【終了しました!】2024年9月8日(日) ラジオ出演「ぼんやりおのっちと愉快な仲間たち」


ラジオ番組『ぼんやりおのっちと愉快な仲間たち』に出演します!
9月8日(日) 21時〜30分の生放送です!

年齢や性別、障がいの有無に関わらず誰もが「演劇」を楽しめる場をつくり届けている、おのっちさん。
私も同じようなコンセプトで、さまざまな場所やスタイルで「音楽」を届けています!
自分の活動についてお話しする機会は、ありそうでなかなかないので、おのっちさんとお話しできること、
そして視聴者の皆さんと共有できることを楽しみにしています。
カスタネットやタンブリンなどのお馴染みの小さな打楽器や、小太鼓の演奏もします♪どうぞお楽しみに〜!

下記URLからYouTubeでご視聴ください♪
コメントもお待ちしています~↓
https://www.youtube.com/watch?v=TrfzbzJQ2hw

リアルタイムで見られない方はアーカイブでぜひ!

番組の内容について、パーソナリティおのっちさんの投稿より引用します↓

【番組説明】
この番組は、年齢や性別・障がいの有無にかかわらず、子どもから、大人の方まで、誰しもが笑顔になる、バラエティ溢れる内容となっています。
毎回、素敵なゲストの方を迎えて、ゲストさんの人生や活動に寄り添いながら、私、ぼんやりおのっちが、ほんわかにお届けしていきます.

制作・企画・放送 FMルピナスHP https://www.fmlupinus.com/